All archives    Admin

2016'03.04 (Fri)

さい芸プレオーダー☆

昨年末にギリギリで踏みとどまったさい芸メンバーズ(笑)
尺~の舞台のチケットは、どうやって取ろうかいろいろ悩んだんですよね。
カフカのときは、さい芸のチケットはあまり良くなかった気がするし。。。
でも今回のシェイクスピアシリーズはさい芸メインの演目ということや、メンバーズ料金の設定があるので、それを使わないのは勿体ない。
ということで、プレオーダーで2公演を申込みました。
本日結果が出まして、どちらも無事に当選~
ビバ!さい芸メンバーズという結果になりました。
さい芸を信じて良かったわ。
1公演は壁とお友達なんですけどね(笑)
それにしても友人Nちゃんの直運の良さは、本当に半端ないっす。
これからもNちゃんの直運について行きますとも。

これで合計3公演を確保いたしました。
具体的な目標ができると、やっぱり嬉しいものですね。
人参効果は絶大です~。
皆さまにも幸運が訪れますように。。。
それと是非ともチケットが完売しますように。。。

(追記)
ちょっと気になって、劇場に問い合わせをしてみました。
『尺には尺を』ではA列は使用せず、B列が最前となるようです
カフカのときと同じですね~。
それにしてもNちゃん、あなたの運はやはり神でした!(爆)
15:10  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2650-43773756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |