花粉ですか?!

今日のラジオでの直人さんは、ちょっと鼻声っぽかったですよね。
直人さんは花粉症なのかなぁ?
私も今週の水曜日くらいから、花粉症が原因と思われる鼻グシュグシュの症状が出ています。
でも私の場合は病院で調べたことはなく、薬も飲んでませんけど。
今のところは出かけた後や掃除をしたときなどに、くしゃみと鼻水が出るくらいかな。
それに目の症状がないので、これは花粉症だ~と軽く言える程度ですんでます
症状が重い人にとっては、辛い時期ですよね
早く花粉の時期が終わることを願っております。

バカボンの短い番宣番組がチョイチョイありますが、直人さんの姿は予告映像でチラッと映る程度ですね。
思った通りクレジットは友情出演のようですし、出演時間は短いと思われます。
今日の番組で映ったシーンは、公式の画像にある楽器店でのシーンと、車に乗ってるシーンだけです。
ちなみにこの番宣は、保存する必要ありますか?(と呟いてみた!笑)
自分的にはバッサリで良いような気がするんですけど。。。

バカボン予告1 バカボン予告2
右側の車を運転してる人は、直人さんじゃない気がする~(笑)
この運転はできないでしょ!っていうシーンでした。
あっ、志村動物園の最後に同じシーンが映ってました
お気楽に見ることができそうですが、2時間見続けるのはきつそうじゃないですか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
そちらの件は了解しました!
そうそう、せっかく映像を流してくれたのに、そこはスル―かよ?!と突っ込んでしまいました~(笑)
2つ目の件は当たりです。
コツコツやっていても、実際に報われることは意外と少ないんですよ。(^^;
お呼ばれしないことの方が多いですから~。
最近は運良くお呼ばれしても、ハズレばっかりでしたしね(笑)
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming