プチ宣伝活動(^^ゞ

今日は暖かかったですね。
明日はまた寒さがぶり返すとか。。。
こうなると出かけるときに、何を着ればいいのか迷います
まずは風邪を引いたりしないように気をつけないと~

直人さんはロケだったのでしょうか。
目撃がチラホラと上がっていましたが(笑)
あぁその若さが羨ましいぞ。
で、演じているのはどんな人なんでしょう?
ちょっと不思議な感じですか???

とりあえず昨日今日でハッキリしたことは、
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の初回放送日が4月15日(金)だということと、舞台の北九州公演の一般発売日が4月2日(土)ということかな。
どちらも予想の範囲内。

私は北九州へは行けませんが、カフカのときに一緒に舞台を観た小倉在住のお友達に連絡したら、チケット是非取ります!と言ってくれました。
カフカの舞台に大感激していた友人は、今回も楽しみにしてくれてるようで嬉しいです♪
自分は行かないのに宣伝するのはどうかと思ったけど、連絡して良かった~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming