All archives    Admin

2016'03.08 (Tue)

プチ宣伝活動(^^ゞ

今日は暖かかったですね。
明日はまた寒さがぶり返すとか。。。
こうなると出かけるときに、何を着ればいいのか迷います
まずは風邪を引いたりしないように気をつけないと~

直人さんはロケだったのでしょうか。
目撃がチラホラと上がっていましたが(笑)
あぁその若さが羨ましいぞ。
で、演じているのはどんな人なんでしょう?
ちょっと不思議な感じですか???

とりあえず昨日今日でハッキリしたことは、
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の初回放送日が4月15日(金)だということと、舞台の北九州公演の一般発売日が4月2日(土)ということかな。
どちらも予想の範囲内。

私は北九州へは行けませんが、カフカのときに一緒に舞台を観た小倉在住のお友達に連絡したら、チケット是非取ります!と言ってくれました。
カフカの舞台に大感激していた友人は、今回も楽しみにしてくれてるようで嬉しいです♪
自分は行かないのに宣伝するのはどうかと思ったけど、連絡して良かった~。
20:47  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2653-7253ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |