心穏やかに。。。(追記)

あれから5年。
3月11日は決して忘れることのできない日。
そんな日だからこそ、日々の小さな幸せに感謝しながら、今日くらいは心穏やかに過ごそうと思っていたのに。。。

そんな日常を脅かす出来事が発覚です
まさかの文字を目にして、凹むというより驚きました~
さいたま千秋楽は希望が殺到するとは思いましたけど、自分が“落選”するとは思っていなかったのよ。
周りの様子では、ダメだったのは私だけではないらしい?
さてどうしたものか。。。
いろいろとご心配いただいておりますが、まだ未確定要素がありまして、そこがハッキリしてから今後の対策を考えようと思います。
それにさいたま千秋楽以外の希望の日のチケットは、ありがたいことに確定しました。
複数回行けることに、まずは感謝しないとバチが当たるってもんですね。

そして昨日のWSのまとめですが、朝からの5番組で一応取り上げられたんですね
私が捕獲できたのは、はやドキ・あさチャン・ビビット・ひるおび・Nスタの3番組。
いろいろと注意力散漫で情けないわ。
Nスタなんて、イチゴの話題からの流れで、お土産のがメインでしたもんね~(笑)
わずか15秒の映像でしたが、イチゴの箱を持ってる直人さんと、セリフではない「凄~い、何これ?これイチゴ!?」って言ってる言葉が聴けたので良かったです。

昨夜のゴチと今晩のバカボンについては、落ち着いてからゆっくりとね♪

(追記)
直友さんから連絡がありまして、さいたま千秋楽も無事に行けることになりました
直友さんは発表の時間を間違えていたのと、スマホの電源が切れてたという(笑)
かなり諦めていたので、またまたビックリです。
落選の方がとても多いらしいので心苦しいですが、皆さまが希望の公演に行けますことを祈っております。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming