All archives    Admin

2016'03.11 (Fri)

心穏やかに。。。(追記)

あれから5年。
3月11日は決して忘れることのできない日。
そんな日だからこそ、日々の小さな幸せに感謝しながら、今日くらいは心穏やかに過ごそうと思っていたのに。。。

そんな日常を脅かす出来事が発覚です
まさかの文字を目にして、凹むというより驚きました~
さいたま千秋楽は希望が殺到するとは思いましたけど、自分が“落選”するとは思っていなかったのよ。
周りの様子では、ダメだったのは私だけではないらしい?
さてどうしたものか。。。
いろいろとご心配いただいておりますが、まだ未確定要素がありまして、そこがハッキリしてから今後の対策を考えようと思います。
それにさいたま千秋楽以外の希望の日のチケットは、ありがたいことに確定しました。
複数回行けることに、まずは感謝しないとバチが当たるってもんですね。

そして昨日のWSのまとめですが、朝からの5番組で一応取り上げられたんですね
私が捕獲できたのは、はやドキ・あさチャン・ビビット・ひるおび・Nスタの3番組。
いろいろと注意力散漫で情けないわ。
Nスタなんて、イチゴの話題からの流れで、お土産のがメインでしたもんね~(笑)
わずか15秒の映像でしたが、イチゴの箱を持ってる直人さんと、セリフではない「凄~い、何これ?これイチゴ!?」って言ってる言葉が聴けたので良かったです。

昨夜のゴチと今晩のバカボンについては、落ち着いてからゆっくりとね♪

(追記)
直友さんから連絡がありまして、さいたま千秋楽も無事に行けることになりました
直友さんは発表の時間を間違えていたのと、スマホの電源が切れてたという(笑)
かなり諦めていたので、またまたビックリです。
落選の方がとても多いらしいので心苦しいですが、皆さまが希望の公演に行けますことを祈っております。
18:54  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2655-d26f23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |