ぐるナイ&バカボン

今日やっとバカボンを全部観ました~。
思ったよりも良かった♪ ですよね?(笑)
仮面夫婦問題が長過ぎなのは、福くんの可愛さでカバーしていたかな。
残念ながら直人さんの子供ではなかったけど(笑)
それとハジメちゃんの名演技には脱帽です。

直人さんは素敵なパパでしたね。
奥さんと年の差があり過ぎじゃないかと心配でしたが、違和感がなかったし。
奥さんや赤ちゃんを優しく見つめる様子に、なんか良いなぁと思いました。
(ちょっぴり心がざわついたりもしたけど・・・
アクセルを踏み込む足とか、ハンドルやギアを握る指に萌えたファンは、きっと私だけではないはず~。
登場時間は短くても、観た人の印象には残ったみたいですね。
カッコイイという呟きが多いのは、やっぱり嬉しいもん。
それに直人さんにとっても、楽しい撮影だったんだろうなということが、よ~く伝わってきましたよ。

そして、ゴチになります!
結果は直人さんもネタバレしてるし、書いちゃって大丈夫ですよね?
直人さんもビビってたけど、レギュラーの皆さんもビビり過ぎ(笑)
周りに合わせようとするから、デザートをやめちゃったのよね。
全員のオーダー内容をメモするゲストなんて、なかなかいないでしょう。
冷静にテレビを見ていた視聴者は、みんなやめた瞬間に「あちゃ~」って思ったはず。
直人さんのオーダーばかり気にしていたから、周りはもっと少なかったのに気がつかず、足りなくてゴチすることになったら可哀そうなんて考えちゃったわ。
それに1位で抜けちゃったら、超不安そうな顔が見られなかったので、やめてくれて正解でしたけど。
そうそう、料理を食べるときのカメラ目線にもやられた~。

上田さんの暴露話は、すっかりネタになってますね。
最近は世間にも浸透していると思いますよ~(笑)
相手が誰であろうと勝負はガチ!!それが相手に対しての礼儀ですもんね。
ルービックキューブの腕前も、またまた披露できておめでとうございます~
芸能界最速はもう達成しているのでは?!っていうレベルじゃないですか。
そのうちそちらの世界でも、本格的に勝負してみたくなったりしてね。
舞台の宣伝は今回はオマケだったのかな?
今後もいろいろなところで、ドラマや舞台の宣伝にどんどん出ちゃってくださいませ。

2日続けてのテレビ出演は、とっても楽しかったです
今後のことを考えると、サッサと編集して片づけていかないとね。
これでやっと来週からは、あっちとこっちだけに集中して大丈夫ですよね?
まだしばらくはムダな酷使が続きそうだけど、しっかり頼むよ>レコちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming