寒いですねぇ。

朝から冷たい雨
一時期の暖かさに比べて、真冬に逆戻りのような気温になってます~。
この気温差にカラダがついていけませんよ。
体調管理には十分気をつけないといけませんね。
こんなんじゃ桜もいつ咲けば良いのか、困ってるんじゃないかしら

直人さんは撮影が続いているようですが、この天気ではロケが多いと大変でしょうね。
ロケばかりとはいえ目撃がほとんどなくて、相変わらず謎が多し(笑)
とにかく撮影が順調に進むことを祈っています。

昨夜のイズムのゲストのいきものがかりさんは、デビュー10周年なんですね~
直人さんからのメッセージがあると教えてもらいました。
いきものがかり デビュー10周年!!! SPECIAL MESSAGE
直人さんらしい言葉にほっこりしました。
古田さんからのメッセージにもあるように、先輩後輩の関係が密な事務所ですよね。
イズムは期待が大き過ぎたせいで、ちょっと物足りなさも。。。
でも後輩の成長を見守る、優しい先輩らしさを感じたイズムでした。
チラシ配りで笑いを取るあたりは、ロケ担当としてさすがでしたね。

そうそう、直友さんから教えていただきました。
松岡和子さん訳の尺には尺をの文庫分が、4月に発売されるそうです。
『シェイクスピア全集 28 尺には尺を』 (ちくま文庫・4月6日発売予定)
図書カードを使って買いたいから、これは近所の本屋で予約しておこうっと!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming