懐かしいライブ♪

『Naohito Fujiki Live Tour ver11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~』
午前中に無事豪華盤が届いたので、昨夜から続けてライブ本編と特典映像を観ることができました。
あの日から早7ヶ月。
あぁホントやっぱり、ライブは楽しいですね~
そして直人さんの楽しそうな顔を見ると、こちらも幸せになります。
MC集も楽しかったです。
直人さんのMCって、同じツアーでも公演ごとに全部違う話をしているんですよね。
参加できなかった公演のMCなど観ることができたのは、すっごく嬉しかったです。
そして大阪ファイナルでのWアンコールは。。。

またいつかツアーをやってくれる日が、今から益々楽しみになりました♪
やっぱり生が一番ですもん
豪華盤のマフラータオルを、早く使わせてくださいね。

そうそう、豪華盤のディスクは1枚だったんですね。
特典映像は本編とは別のディスクかと思っていたわ。
ディスクのパッケージやブックレット裏の写真は、豪華盤の方が好きだな~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming