優雅なロケ地☆

先日お誘いいただいて、ちょこっと出かけてきました。
まずはランチから♪
ぐるナイ2016_1 【熟成KOBE BEEF PREMIUM 听 神谷町】
庶民としては、入店するのにビビり気味(笑)

ぐるナイ2016_2 とても落ち着いた店内です。
ランチは比較的カジュアルな雰囲気で、快く案内してくださいました。

ぐるナイ2016_3 ランチメニューでごめんなさ~い
熟成黒毛和牛ローストビーフ丼でございます。
大変美味しくいただきましたが、満腹にはならないかも。。。
いつか宝くじが当たったら、ゴチ特別コースを食べに来ようと心に誓ったのでした(爆)

レジで見つけたのが ぐるナイ2016_4 ポテトチップだ~
1000円というお値段に悩みつつ、折角なので意を決してお買い上げ!(←大げさ・笑)
翌日のおやつにしましたが、これが食べだすと止まらない感じで、あっという間に1000円がお腹の中に消えちゃいました~。
カロリーがめっちゃ高そうだよね。

ランチだけではお腹が満たされず。。。
ランチの次はやっぱりスィーツね♪
アンクルハット1 ズンベロロケ地の【アンクルハット】
ここも敷居が高くて、またまたビビり気味(笑)
こちらはお食事スペースなんですね→ アンクルハット2
優しくてダンディなおじさまが、ソファ席に案内してくれました。
アンクルハット3 優雅なティータイムになりました~

最後は実業家さん@バカボンのお店☆
バカボンロケ地1 新大久保駅のすぐ近くですね。
バカボンロケ地2 1階から3階まで店内は楽器だらけ!(当然)
撮影に使ったのは3階だそうです。
上田さんのサインと番組の紹介☆ バカボンロケ地3
それ以外にも実業家さんご夫婦の写真が、店内のあちこちに貼られていました~
バカボンロケ地4 バカボンロケ地5
たくさん宣伝してくださって、ありがとうございます。
営業のお邪魔になってはいけないので、早々に退散させていただきましたが、直人さんは楽しい現場だったんじゃないかな。
いろいろな楽器を真剣に見ていただろう直人さんの姿が、想像できますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming