春ドラマ始まる。

冬クールのドラマがそろそろ終わって、春のドラマの番宣が始ってきましたね。
ドラマ公式サイトもオープンしたようで
今日の王様のブランチでは、軽く自己紹介ってところでしょうか。

できしな@ブランチ0319 4名様でVTRご出演♪
男性2人が怒られてるみたい~(笑)
直人さんは周りの話を聞いてニコニコ笑っているという、いつものパターンでした。
中谷さんが番組の見どころらしい十倉さんの恋愛術を説明したときには、すかさず間違いにツッコミを入れていましたけど。
ドラマの中では毒舌トークを聞かせてくれると思うので、楽しみにしていますね

予告映像はちょこっと新しいシーンもありましたけど、今のところ全部十倉さんのお店の中ですよね?!
お店では薄着が多そうなのが・・・
あれだと目情がほとんどなかったのも納得です
徳井さんや大政さんとは、まだ現場であまりご一緒してなかったのかな?
何となくそんな雰囲気が感じられるインタビューでしたわ。
今後の番宣などでは、キャストの皆さまとの関係がどう変わっているでしょうか~。

それと今日は「尺には尺を」の埼玉&大阪公演のチケット一般発売日でしたね。
平日の夜公演以外は売れ行きも好調のようで、良かったなぁと思います。
自分のチケットは取れないと困るのに(できたら良席で!)、チケットはできるだけ売れて欲しいなんて、自分勝手ですみません~。
その一般発売直前の昨夜、ずっと悩んでいた日のチケットを追加で取っちゃったよ。
FBIで取ったチケットは、ギリギリにならないと席がわからないし。。。
かなり前方でどセンターが残っているのを見て、ついポチっとしてしまいました。
来月のさい芸のチケット代金支払額がきょわいっす

コメントの投稿

非公開コメント

落とし穴でした(≧∇≦)

王様のブランチ。気づきませんでした😓
部分的に見ていたのに、大事な直人さんのドラマのことは すっかり抜け落ちていました😱
やっぱり、最近 💕愛が足りないのでしょうか?😥

そうでしたか~。

>ヒロリンさん、こんにちは。
それは残念でしたね。
番宣関係の情報は直前に知ることが多いので、お忙しいヒロリンさんにとっては把握するのが大変ですよね~。
最近は公式情報よりも、直友さん情報の方が早くて確実だったりしますけど(^^)
それだけ直人さんが頑張ってくれているからこそなので、私たちも頑張ってついて行きましょうね♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming