All archives    Admin

2016'03.22 (Tue)

埼玉アーツシアター通信

さい芸の情報紙「埼玉アーツシアター通信」の最新号に、直人さんのインタビューが載っていますね
15日発行のはずなのに、なかなかデータが更新されなくて、毎日気にしていました。
郵送されるであろう現物を見る前に、デジタルブックで確認できました
№62 デジタルブック
表紙はスポットCMとほぼ同じカットですね。
ピンク色の唇が色っぽいというか、気になりますぅ
新しいフライヤーも、そろそろ出来るでしょうか?

インタビューの内容は、いつも通りの直人さんらしい思考ですよね。
はい、私も楽しみにしています♪
実際の稽古はまだだとしても、着々と準備が進んでいますね。
蜷川さんも順調に快復されていると思います。
そして蜷川さんからの愛あるダメ出しを、思う存分味わってくださいませ。

先週やっぱり最後に1公演増やしておいて良かったわ。
あのときポチっとしていなかったら、きっと今になって後悔していたはず。
14:06  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2663-65e03cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |