All archives    Admin

2016'03.23 (Wed)

時間差かよ?!(^^;

今日のNステ、何となく流していたら、できしなドラマの話題が急に飛び出した~
結局のところ月曜日と同じ、マルシアさん出演のことでした。
いやいや、何でNステだけ今日だったのかな?
十倉さんが毒舌を吐いてるシーン(これは初めて見たような)と、ゴルフ場でマルシアさんがひと言しゃべってました。

不意打ちで、当然録画はできませんでした
もし録画されている方がいらっしゃいましたら、5時少し前だったと思いますので、ご確認ください。
同じ話題で放送するなら、なるべく同じ日にしていただきたいわ
奥様の話題は、こんな感じでいつか突然取り上げられたりするのかしらん。

ところで大阪では、尺の舞台の巨大ポスターが登場したそうですね。
公演は最後なのに、宣伝が早いですね。
本家には今のところまだ、な~んにもなさそうでしたよ(笑)
アーツシアター通信の最新号は、尺メインでしっかり紹介されていましたけど。
フライヤーも今までと同じ物しか置いてないですね。
写真入りのフライヤーもそのうちできるかな? できますよね?
17:19  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2664-e1891e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |