踏まれたい。。。(爆)

今日はダウンが必要なくらいの肌寒さでした。
近所の桜並木の桜は、昨日見たら結構咲いてましたけど、この寒さが続くと満開になるまで時間がかかりそうかな~。

さて、一気に出て来た雑誌情報
今日発売の2冊ですが、どっちか1冊にしようと思ってコンビニに行ったら、結局2冊ともお持ち帰りしちゃったわ。
これなら先週のをやめておけば良かったと思ったものの、後の祭りでございます。
雑誌のインタビューなどを見ると、中谷さんとのW主演のように見えますよね。
お2人の会話もイイ感じ
公式ツイではお若い方を押しているのかと、ちょっと勘繰りたくもなりましたけど~(毒)
やっぱり中谷さんも言っていたように、ドラマのイチオシは“毒舌十倉の恋愛術”なんでしょうね。

そしてそして、新しくなった公式サイトのトップ画像が、すっごく良いわ
これはヤバいっす、私も踏まれたい~と思った人続出に違いない(爆)
大きなポスターが早く観たいです♪
このセンスがあるなら、期待しても大丈夫かな?!(←上から目線ですみません
番宣も頑張ってくださいね。

それと全然関係ないですけど、ババ様が何かのテレビで観たらしく、突然「マザー牧場に行きたい」と言ってきたの。
これはナイスタイミングなのかしらん(笑)
希望を叶えるふりして、暖かくなった頃にでも計画してみましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming