桜はボチボチ。

桜の開花宣言があってから、また寒さが戻ってきて、桜も困っているんじゃないかと心配な毎日です。
たまには近所のお散歩でもと、歩いて10分くらいの公園に様子を見に行ってみました。

2016春1 2016春2
左はカンザクラ、右はユキヤナギですね。

2016春3 ソメイヨシノはまだ2~3分咲きかな~。
気温が上がったら、一気に咲きそうですけど。
すぐ近くの桜並木が桜のトンネルになるのには、もう少し時間がかかりそうでした。

花も良いけど、私は団子のほうが・・・(笑) ピーナッツバターパンケーキ
しっかり食事した後に、これを食べたらダメだよね~

3月ももうすぐ終わり、いろいろと楽しみな4月がやってきますね♪
そういえば蜷川さんは、まだ入院されていたんですね。
4月下旬から始まる舞台「尺には尺を」の稽古からの復帰を明言されたそうですので、ご回復を心よりお待ちしております。
直人さんはそろそろ膨大なセリフと格闘されている頃でしょうか?
お稽古が始るまでに、全部頭に入れないといけないんでしたよね。
頑張ってくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming