指先にドキッ♪

珍しくイズムの感想でも書いちゃおうかなぁ。
昨夜のイズムは1時間SPだけどゲストは3人、駆け足になっちゃいそうと心配でしたけど。。。
中谷さんだけ、前半@スタジオと後半@ロケがあって、満足度は高かったです
ガッツリ共演したばかりとあって(放送はこれからですが・笑)、裏話がいろいろと聞けたのが楽しかったですね♪
太っ腹な日テレさんに感謝です。
直人さんとの共演をきっかけに、私も中谷さんの印象がガラッと変わりましたよ。
二階堂さんや広瀬すずちゃんとの話も盛り上がっていたので、やっぱり時間が足りなかったかも。

益子ロケは駅舎からではなく、畑のあぜ道からスタート。
まるで映画のワンシーンのようでした~
蕎麦打ち体験も陶芸家さんのお宅訪問@プライベートも、和気あいあいとした雰囲気で良かったですね。
そしておちょこを作る指先の美しいことといったら。。。
これならわざわざ時間をかけて、遠くまで行った甲斐があったというもの
それに普通のお店とかじゃなかったから、目撃が何もなかったのも納得です。

久しぶりのお鬚姿にやられた人が多かったようで、カッコイイとの呟きが多くてさかのぼれない~(笑)
はい、私も大好物です。

そうそう、関係ない話ですが、昨年12月に閉店した地元マックのあった場所に、「いきなり!ステーキ」がオープンするようです
この店のこと、何かで見たような?と記憶をたどったら、イズムのロケでした。
佐藤栞里さんが一人ご飯をしていたわ。
直人さんが行ってないから、記憶に残ってなかったのね
立ち食いのステーキ屋さんは、おばちゃんにはハードルが高そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming