幸せなパンケーキ☆

困ったことに、甘いものを食べたい病が止まりません
今日は直友さんにお渡しする物があって、デートして来たんですよ。
私がちょっと行ってみたかったフレンチトーストのお店にしてもらいまして~。
ロケ地とかではなく、単純に私が行きたかっただけ(笑)
そんなに遠くないショッピングモールの中にあります。

The French Toast Factory】というフレンチトーストの専門店で、パンケーキやオムライスなどもあります。
他の店舗はいつも混んでいるようですが、私が行ったお店はすぐに入れました。
春休みということで、ショッピングモール内は混んでいましたけどね。
並んでいる人もいなかったので、ゆっくりおしゃべり出来て良かったです

フレンチトーストファクトリー ベーシックなフレンチトーストを注文☆
パンの中がフワフワトロトロ♪
発酵バターやハニーホイップやシロップをたっぷりつけて口に入れたら、ホント幸せな気分になりました~。
写真だと小さそうに見えますが、そこそこの大きさがあって満足できました。
江ノ島で食べたパンケーキより、大きかったと思いますぅ(笑)
パンケーキも美味しそうだったので、また来たくなりましたよ。

久しぶりにお会いした直友さんだったので、積もる話で楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。
ドラマに舞台に、まだまだお楽しみはこれからですものね
帰宅後はちょっとした橋渡しができたし、充実した日になったかな。

直友さんとの約束の前に、本当はTBSに行ってみようかと思っていたんですけど。。。
TBSの情報紙 La Boo が欲しかったんですよね~。
でも某Jさんファンのツイによると、月曜日に配布が始まったものの、あっという間に在庫がなくなってしまったとか
順次追加で入るとは思いますけど、行ったときに100%あるかどうかはわからず?
すぐになくなるはずはないと思うので、少し落ち着いてから行った方が確実かもしれませんね。
これはwebでは見られないんでしたっけ?
郵送の依頼は面倒だし、あのポスターの実物も観たいしね~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming