All archives    Admin

2016'03.31 (Thu)

満開になりました。

2016春4 ご近所の桜並木
本日ほぼ満開となりました。
有名所にはなかなか行けませんけど、ここ地元の桜を見ると、毎年春を実感します。

この桜並木はここが真ん中辺りで、こちら側は見た通りほぼ満開ですが、反対側はまだ全然なの
木によっては、1~2部咲きくらいじゃないかな。
それだけ咲く時期が違うので、長い期間桜を楽しめてありがたいです~
それと満開の頃よりも、散り際の桜吹雪舞い散る景色が好きだったりします。

さぁ明日から4月!
だから何ってこともないですけど、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
まずは何を頑張ればいいのか、目標を考えてみよ~っと(笑)
19:06  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2669-2a52722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |