All archives    Admin

2016'04.01 (Fri)

いろいろ始まるね♪

会報は明日届くかな?
4月に入った途端、ドラマの番宣などの情報が続々と出てきました。
ほとんどが関東ローカルの番組のようで残念ですが。。。
まずは録画ミスしないよう、忘れずにしっかり予約を入れておきますわ
日曜日のマジックなんとかの番組は、生放送なんですか?
編集が面倒そうだし、願わくば面白い番組でありますように。。。

ドラマ公式サイトでは、新しいロングバージョンの予告動画を観ることができますね。
いつも怒ってばかりの十倉さんかと思っていたら、めっちゃ可愛い笑顔も見せてくれてるじゃないっすか
十倉誠司2 ギャップ萌え~。
まぁ予告を見過ぎると、ドラマでの新鮮味がなくなりそうなので、予告映像はほどほどで良いんですけど

舞台関係の番組もチェックしないといけないし、気が抜けませんね。
とあるの発表もそろそろですよね?!
当分チェックするのは2局に絞れているので、その点は助かります。
それにこういう忙しさなら、いつでも大歓迎ですよん♪

そうそう、舞台のチケットは日によって売れ行きの差が大きいようですね。
埼玉や大阪の楽日は、ほとんど表に出回ってないですね。
行きたい人が皆さん希望のチケットをゲット出来ていると良いのですが。
さい芸の夜公演は、どの作品でも完売は困難らしく。。。
FBIでの販促活動も、今までになく積極的です。
やはり“主演”としての責任なのかしらん。
私はもうこれ以上は増やせない状況なので、貢献できなくて残念ですが~(笑)
ファンに限らず、というかどちらかというとファン以外の人にバンバン宣伝して、多くの人が舞台を観てくれると良いですね。
蜷川さんの復帰作ということで、それなりに注目されるはず
20:04  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2670-478703fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |