All archives    Admin

2016'04.02 (Sat)

寒っ!

会報は本日届きませんでした。
まだ届いていない方がほとんどなのかな?
web上にも何もアップされないから、今回はビッグなお知らせはないとみた(笑)
舞台が終わるまでは、それに集中なのかもしれませんね。

そしてせっかくの桜の見頃だというのに、今日はどんより肌寒い曇り空でした。
思わず暖房を入れたくなったもの~。
もちろん治療室では、まだ暖房がフル稼働しています。
季節に合わせてつい薄着して、風邪など引かないように気をつけましょう!

直人さんの出演情報でバタバタしていましたけど、昨日は杉友さんから、野音のチケットが届いたよ~とお知らせをいただいたんでした
毎度お世話になってます。
桜の季節に野音と言われてもピンときませんが、もう3週間切ってるんですよね。
野外ライブを楽しむには、気候的に一番過ごしやすい時期だしね。
とにかく雨だけは降りませんように。。。
こちらも楽しみにしていま~す♪

それと春には諸事情により断念した杉山さんのアコライブの、夏以降のスケジュールが発表されました。
野音が前倒しになった分、思った以上に回数が多いですね。
私が行けそうなところもあるので、今後はちゃんとチケットをゲットしないとだわ。
あとは直人さん関係の何か(って何かあるかな?あって欲しい・・・)が、重ならないことを祈ります。

そうそう、テニスの錦織くんの決勝戦は、日本時間で明日の深夜ですよね?!
直人さんも絶対に観るよね。
うん、その時間なら私も応援できそうです。次の日がちょっと辛くなるけど
23:35  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2671-088886dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |