寒っ!

会報は本日届きませんでした。
まだ届いていない方がほとんどなのかな?
web上にも何もアップされないから、今回はビッグなお知らせはないとみた(笑)
舞台が終わるまでは、それに集中なのかもしれませんね。

そしてせっかくの桜の見頃だというのに、今日はどんより肌寒い曇り空でした。
思わず暖房を入れたくなったもの~。
もちろん治療室では、まだ暖房がフル稼働しています。
季節に合わせてつい薄着して、風邪など引かないように気をつけましょう!

直人さんの出演情報でバタバタしていましたけど、昨日は杉友さんから、野音のチケットが届いたよ~とお知らせをいただいたんでした
毎度お世話になってます。
桜の季節に野音と言われてもピンときませんが、もう3週間切ってるんですよね。
野外ライブを楽しむには、気候的に一番過ごしやすい時期だしね。
とにかく雨だけは降りませんように。。。
こちらも楽しみにしていま~す♪

それと春には諸事情により断念した杉山さんのアコライブの、夏以降のスケジュールが発表されました。
野音が前倒しになった分、思った以上に回数が多いですね。
私が行けそうなところもあるので、今後はちゃんとチケットをゲットしないとだわ。
あとは直人さん関係の何か(って何かあるかな?あって欲しい・・・)が、重ならないことを祈ります。

そうそう、テニスの錦織くんの決勝戦は、日本時間で明日の深夜ですよね?!
直人さんも絶対に観るよね。
うん、その時間なら私も応援できそうです。次の日がちょっと辛くなるけど

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming