All archives    Admin

2016'04.05 (Tue)

叡古教授♪(追記)

とある単発ドラマが発表になりました~

★テレビ朝日 「叡古教授の事件簿」
5月放送予定だそうです。
公式サイト】ももう出来ているんですね。

直人さんが情報解禁の時期を教えてくれたから、そろそろだと思っていましたよ。
でもいきなり一気に出て来たので焦ったわ。
昨夜はできしなナビを失敗しないよう気になっていたし。。。
これは4分、予告映像いろいろとキャストそれぞれひと言のコメントがありました。

それでテレ朝の録画は毎朝しているから大丈夫だと気を抜いて、モーニングショーを録画しそびれちゃったし
テレ朝の芸能ニュースのタイミングは、全然把握してなかったんだもん。
とりあえずグッド!モーニングとワイドスクランブルが録れたからまぁいいや。
(↑はおかげ様で助けていただけることになりました!

実は水面下の情報で、作品の内容は知っていたんですけど、“叡古”っててっきり苗字だと思っていたら、名前だったのね(笑)
地球上のあらゆる学問に精通しているとか、英国製のダブルスーツとパイプを愛用とか、妻に頭が上がらない恐妻家とか(←あなたもですか?!爆)、なかなか魅力的なお人のようです。
髭とパイプがセクシー叡古教授でもどっか可笑しい…
原因は蝶ネクタイでしょうか?(爆)
とにかく5月が今からとっても待ち遠しいです

そうそう、北九州在住の友人から、舞台のチケットが無事に取れましたとの連絡をもらいました。
とても楽しみにしてくれているみたいで、こちらも嬉しいです。
連絡をもらったついでに、とあるお願いごとをしちゃって、申し訳なかったな。

(追記)
叡古教授原作 6日の朝刊に早速原作本の広告が!
ドラマが終わったら図書館で借りて読もうと思っていたけど、帯付き本が出そうですね。
これはチェックしてみなければ~♪
17:57  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年04月05日(火) 21:53 |  | コメント編集

>カギさん、こんばんは。
はい、大丈夫です!
言っていただかないとわからないので、遠慮せずにおっしゃってくださいね。
いろいろとお忙しいと思いますが、早く落ち着けると良いですね~(^^)
これから続くお楽しみを励みに、頑張ってください。
しましまゼブラ | 2016年04月05日(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2673-74eb0dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |