All archives    Admin

2016'04.06 (Wed)

TBS詣で。

今日は直友さんとデート
最初にロケ地に行って、とある体験をしてきたんですけど、それは別記事にしたいと思います。
そっちが終わってから、TBSに行きました~。

ポスターが新ドラマに変わったとのこと、赤坂駅についてTBSに向かうまでに、テンションが上がる上がる(笑)

TBS2016春1TBS2016春2
<赤坂駅ホーム>                <階段横の壁>             ↓

TBS2016春3TBS2016春4
<TBSへの通路>                <大型モニター>
これだけでも楽しくなれちゃう自分って、どうかと思いますが~。

TBS内にはドラマ紹介のコーナーがありますが、まだポスターと相関図だけでした。
TBS2016春5 TBS2016春6

今日の目的の一つである情報紙【La Boo】は、ラックにいっぱい置いてありました
発行直後はラックがすぐ空っぽになっていたらしいですが、落ち着いたみたいですね。
当分はTBSに行けば、もらえるんじゃないかな。
できしな関連は、中谷さんと直人さん2人のインタビューが2ページと、ドラマ紹介が2ページです

帰宅途中に直友さんから、叡古教授の原作は文庫本が今日発売だと教えていただき、帰りに帯付きを確認して買うことができました。
読むのはドラマを観てからにするつもりですけどね。
尺の松岡さん訳本は、予約していた本屋にまだ届いていないらしく、ゲットならず。

TBS2016春7 どちらも恐妻家なお人なのね
23:48  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2674-aedd56b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |