かっぱ橋道具街巡り

昨日のTBS詣での前に行ったのは、かっぱ橋@イズム最新ロケ地でした~。
まずは直友さんが行ったことがないということで、浅草浪花家さんでランチにしました。
定番のやきそば+デザートにたいやきで決まり♪
たいやきは店内限定のあんず入り(+50円)にしてみましたよ。
トロトロのあんずの甘酸っぱさとあんこの甘さがベストマッチでした。

ロケ地巡りは かっぱ橋1 菊屋橋交差点からスタートです

放送とは順番が違って、スタート地点のすぐ先にあるのが
かっぱ橋2 かっぱ橋3 藤木さんから借金(笑)
ソフトクリームの照明は案外カワイイかも
邪魔にはなりそうだけど

ここからてくてく歩いて、道具街の真ん中辺にあるのが
元祖食品サンプル屋かっぱ橋4
店頭ショーケースの豪華なサンプルを見るだけでも楽しいです。

かっぱ橋5 かっぱ橋6
店内にはストラップやキーホルダーなど、ちょっとしたお土産になりそうな物がいっぱいあります。
お値段はそれなりですね~。
放送で直人さんが商品をガン見していましたけど、お買い上げはしなかったそうです。
でもカッコよかったと、お店のお姉さんは言ってました。(←そう言わせちゃった?笑)

イズム放送の前日にも、別番組で清水さんがこのお店でロケをしていたそうで。
本当に食品サンプルが好きなのね~。
このお店では、食品サンプル製作体験をやっているんですよね。
以前からちょっと興味があったので直友さんに聞いたら、直友さんも是非やってみたいとのこと。
運良く希望の時間に予約が取れたので、サンプル作りにチャレンジしました♪
それはまたまた別記事にしま~す。

最後に行ったのが
かっぱ橋7 【S-CUBIC】おしゃれな家具屋さん☆
店舗用家具のお店ですが、普通に家で使いたくなるような家具やステキな小物もたくさんありますね。
このイスは2階にありました→ かっぱ橋8
3人で座っていたソファは3階で、写真は撮り忘れちゃった。

今回かっぱ橋商店街を端から端まで歩いたんですけど、いろいろな商品があって楽しかったです
ついつい寄り道をしたくなっちゃうの。
3店舗の距離が結構離れているので、ロケ地巡りをされる場合は、時間に余裕を持って行ってくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming