帯だらけ~♪

尺には~帯付き 昨日受け取ってきました♪
売り場も確認したら、↑の尺本は4冊並んでいましたよ。
私が予約した分を入れたら、5冊入荷したらしい。
「東京帝大叡古教授」の文庫本は、目線の高さに面陳(っていうのかな?)で並んでいたので、叡古教授と目が合って照れちゃいますぅ。
「スパルタ婚活塾」は目立つ所に、平積みされてました
帯が大き過ぎて、タイトルがほとんど隠れてるんですけど、良いのでしょうか?(笑)
できしなポスターの帯の大きさに、うっかりお持ち帰りしそうになったけど、緊縮財政につきこちらはしばし保留だす

それにしても同時期に3冊の本の帯に顔出しで登場するのって、凄くないですか!
直人さんが頑張っている証拠ですね。
直人さんが頑張っているから、テレビの録画予約もどんどん増えていき。。。
番宣だけでも相当な時間になるし、来週はWSもいろいろと網を張っておきたいし、念のため共演者の方々の出演番組もチェックするとなると、レコーダーフル稼働だね。
レコちゃん、しっかり頼むよ!

いつも情報をまとめてくださる皆さまに感謝して、私も録りこぼしのないよう頑張りたいと思います。
そういう自分が、真っ先に録りこぼしちゃいそうな予感
この前も直友さんと話していたんですけど、ファン活動を楽しむためには、それなりの努力が必要なんですよね。
待ってるばかりじゃダメダメ~(笑)
忙しいのは本当にありがたいこと。
忙しさをエネルギーに変えて、楽しんでやっていきましょう

直人さんは舞台のセリフと格闘中かな~。
稽古が始まるまでにセリフを覚えるとなると、しかも直人さんって相手のセリフもいつも頭に入れてますよね。
となると、この本の内容を、1冊そのままほぼ丸暗記するってこと?!
それは大変だ~~~!!
楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming