All archives    Admin

2016'04.10 (Sun)

お疲れ様でした。

「オールスター感謝祭」は、一応リアルタイムで観ることができました。
最近は全然見てなかったんですけど、クイズがこんなに少なかったでしたっけ?
ゲームばかりで、後半はちょっとだれちゃったなぁ。。。
前半はガチ駅伝やマラソンに感動してたのに~
それにしてもあれは本当にガチ勝負ですよね!
番宣を兼ねて、気軽に出るような競技じゃないわ。
直人さんも神野くんのこと、めっちゃ応援していましたよね。
間近で神野くんの走りを見て興奮しているであろう直人さんの姿に、こちらがニヤニヤしちゃいましたよ。

できしなチームは比較的おとなしかったですね。
流れ的にも他のチームの方に比重が。。。(以下自粛)
でも直人さんのアーチェリー姿がカッコよかったから、まぁ満足です♪
前半はワイプで抜かれることも多かったしね。
直人さんの総合成績は«42位»
思ったよりも上位だったような(笑)
だって最初の方で映ったときは、いつも座っちゃってたんだもん
とにかく長時間の生番組のご出演をお疲れ様でした~。

さて、どうやって保存しようかなぁ
細かく編集するのは諦めて、画質を落としてCMカットだけでとりあえず保存。
この前のマジックと、今回の感謝祭で1枚に入るといいんだけど。
絶対に見直すことのないディスクになるに違いない(笑)
それとは別にアーチェリーのところだけ、DRのまま保存する方向でやってみます。
00:25  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2678-84aaa841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |