お疲れ様でした。

「オールスター感謝祭」は、一応リアルタイムで観ることができました。
最近は全然見てなかったんですけど、クイズがこんなに少なかったでしたっけ?
ゲームばかりで、後半はちょっとだれちゃったなぁ。。。
前半はガチ駅伝やマラソンに感動してたのに~
それにしてもあれは本当にガチ勝負ですよね!
番宣を兼ねて、気軽に出るような競技じゃないわ。
直人さんも神野くんのこと、めっちゃ応援していましたよね。
間近で神野くんの走りを見て興奮しているであろう直人さんの姿に、こちらがニヤニヤしちゃいましたよ。

できしなチームは比較的おとなしかったですね。
流れ的にも他のチームの方に比重が。。。(以下自粛)
でも直人さんのアーチェリー姿がカッコよかったから、まぁ満足です♪
前半はワイプで抜かれることも多かったしね。
直人さんの総合成績は«42位»
思ったよりも上位だったような(笑)
だって最初の方で映ったときは、いつも座っちゃってたんだもん
とにかく長時間の生番組のご出演をお疲れ様でした~。

さて、どうやって保存しようかなぁ
細かく編集するのは諦めて、画質を落としてCMカットだけでとりあえず保存。
この前のマジックと、今回の感謝祭で1枚に入るといいんだけど。
絶対に見直すことのないディスクになるに違いない(笑)
それとは別にアーチェリーのところだけ、DRのまま保存する方向でやってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming