All archives    Admin

2016'04.11 (Mon)

完成披露試写会☆

できしな試写会&制作発表があったんですよね。
行かれたラッキーな皆さま、おめでとうございます~
感想をちょこっと拾ったところ、メチャクチャ面白いドラマだそうで、放送が益々楽しみになりました♪
まっ、つまらなかったなんて呟く人は、いないでしょうけどね(笑)

その後の制作発表の記事も、webにバンバン上がっているようで
こういう検索は苦手なので(汗)、まとめてくださったリンクを追いかけて、拾える画像をいただいてきました。

できしな試写会 イイ感じ~
しばらくはこういう路線で行くのかな?
今後はアンジェロ様のビジュアルが注目の的になりますね。
大島さん@カフカはアレだったから

制作発表の様子は、どれくらいテレビで観られるでしょうか?
直人さんの声もどうか聴けますように。。。
そうそう、FBI.webのトップ画像が変わりましたね。ついでにFBIのページのトップも。
ここまでドラマ押しのデザインは、今までになかったですよね。
どうせだったら十倉さんみたく、半袖二の腕出しにすれば良かったのに~
17:10  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2679-3c79220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |