ちょこっとまとめ(追記)

いよいよ明後日から始まる金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
そのナビ番組がいくつか放送されてますが、最近のをまとめておきますね。

○王様のブランチ(4/9)
前回のブランチ(3/19)のときの続きのような感じ。
十倉の辛辣なセリフについての話や、便座問題(笑)で盛り上がっていました~。
直人さんの片付けしない発言は、直人さん的ネタ話ですよね。

○ナビ番組(4/5) 4分
予告映像+キャストのひと言コメント。

○ナビ番組(4/10) 23分
キャラクターやストーリーの紹介+女性キャスト4人による女子力の高さを判定する心理テスト。
(個人的な)メインは、直人さん×徳井さん+水野先生による骨太トークな男子会♪
十倉のスパルタ恋愛術の紹介あり、相変わらずの好感度ダダ下がり発言あり(笑)
オレ様的な恋愛理論を学ぶコーナーでは、オレ様チックな内容に頷きつつ笑ってごまかす御人かな。

直人’s 名言が できしなナビ
十倉さんの字じゃないのは置いておいて(爆)、なるほどねぇ。
MCの女子アナさんに「それなりに・・・素敵です」と言われ、一瞬固まる御人でした。
一生懸命書いたのに・・・と拗ねてみたり
恋愛マスター十倉誠司とのギャップが凄いね。そこがいいんだけど
いきものがかりの現場訪問の様子も、少しだけありました。

○ナビ番組(4/13) 27分
↑のナビ番組とほとんど同じでしたね。
それプラス、高校時代の撮影の様子が少し増えていたのと、水野先生の最新の恋愛理論が1つ伝授されました。
ちなみに「口コミ件数理論」というものです。
それを聞いている直人さんの反応が
できしなナビa できしなナビb できしなナビc できしなナビd
「ふぅ~ん」       「なるほど~」     「え~」         「ハハハ~」
俺には関係ないやぁとか思ったどうかはわかりませんが。。。
水野さんのお姿をナビ番組で初めて拝見して、話も面白いし、やっぱり原案本を買いたくなりましたよ。

今日の深夜にもまた35分のナビ番組がありますが、また同じかどうかは
わかったらここに追記しますね。
これらのナビ番組は、地域によって放送の状況が全然違うようですが。。。
基本は関東ローカルなのかな
ドラマは全国放送なんだから、ナビ番組も全国で観られるといいのにね。

(追記)
○ナビ番組(4/14) 22分
最初の放送分と基本は一緒で、試写会を見た人のコメントが数名様分あって、それと舞台挨拶の様子が少し。
“○○しないんじゃなくて・・・”というお決まりの質問について、出演者全員の答えが流れました。
やっと直人さんの声が聴けたよ~。
まぁ答えはわかっていましたけどね(笑)
最後に客席と一緒に、「金曜夜10時は、できしな~」の掛け声で終了です。

同じようなナビ番組が3回あったわけですが、基本は全部同じでしたね。
メイキングとかが少しはあれば良かったのにな~(残念)
ということで、1回目の放送はいらなくて、2回目と3回目を組み合わせて保存すれば良さそうです。
それと昨夜のナビ番組の最後に、30秒の予告が入っていましたよ。
テレビで30秒予告を観たのは初めてでした~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming