十倉さんを探して~(^^ゞ

金曜日には放送当日電波ジャック!があるんですね
ないのかと思っていたので嬉しいです
直人さんはあっちとこっちを、行ったり来たりするのかな?
近いから大丈夫だよね。頑張ってください。
私はこの日は午前中に外出する用事があってバタバタするので、録画予約を万全にしておきたいと思います。

あっ、今日のNスタで昨日の試写会の話題がありましたけど、ひるおびより短い18秒でした。
当然のごとく、中谷さん以外の名前も声もありませぬ

さて、今日はちょっと出かけたついでに、できしなポスターを探してみました。
駅とかによくあるアレね。
ドラマのポスターは、いつも渋谷とか新宿とか、都内でも西方面の駅では目撃が多いんですよね~。
私のテリトリーである山手線北東地域では、見たことがありません。
今回はどうかと思って、気にしながら電車に乗っていたんですが。。。

できしなポスター@御徒町 うぉ~、見つけました~
走っている電車から見ても、すぐにわかりましたよ。
インパクトあるわ
多くの人の目に留まると良いですね。
あったのはJR御徒町駅のホームです。
他では見つけられませんでしたが、これだけでも大きな収穫でした~(笑)

帰りに地元駅で本屋に寄って、スパルタ婚活塾を買おうかどうしようか迷いながら、売り場をのぞいてみました。
先日見たときは平積みされていたんですけど、そのときの場所に置いてない。。。
あれっ、どこにあるんだろう?と振り向いたら、なんとなんと
スパルタ婚活塾 こんなコーナーができていました
書店内で写メするのは原則NGだと思いますが、今回はご勘弁くださいませ。
ドラマと連動したポスターがあるんですね。
人物紹介のポップまで作ってくださったなんて超感動!
もしかして店員さんに、誰かのファンがいたりして?(笑)
これを見て迷わずお持ち帰りしたのは、言うまでもありません。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming