いよいよ明日から♪(追記)

↓のナビ番組のまとめ記事に、ちょこっと追記しています。

さて、いよいよ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』が始ります
もうとっくに撮り終っているので、やっと始まるのかという感じですね。
試写会の評判もとても良いようで、本当に楽しみです♪

そして明日は朝から番宣のための電波ジャック
出演時間の詳細をお知らせしてくれて、大変ありがたいです~。
録画もそうだけど、チェックの手間が省けるので助かりますよね。
これならドラマが始まるまでには、番宣もしっかりチェックできるかな。

中谷さんも直人さんもいろいろと掛け持ちで大変だと思いますが、頑張ってください。
もう一つお知らせのあった「イベ検」@テレ朝ですが、番組表に出てきません
これは舞台についてのコメントですよね?
日曜深夜のデータがまだレコーダーに届いてないみたいなので、後で録画予約を入れるのを忘れないようにしなくっちゃ

(4/15 追記)
本日の番宣生出演はなくなりましたが、放送初回当日ということで、ドラマの紹介がありましたね。
私が気がついたものは、「ひるおび!」のエンディング部分と、「Nステ」でいつも芸能ニュースをやっている4時50分頃。
どちらも同じ1分の映像で、30秒の予告と直人さんと中谷さんのコメントでした。
できしな当日 直人さんのコメントは数秒でしたけど
「楽しみながら恋愛テクニックが上がる、そんな作品なんじゃないかなと思います」

これはこちらで深夜に放送された、4分のナビ番組のコメントと同じ映像です。
生出演がなくなったので、急いで編集したのかも~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming