地震。。。

昨夜熊本で震度7の大きな地震がありました。
大変な被害が出ているようです。
余震も続いていて、被災された方々はさぞ不安なことと思います。
これ以上被害が大きくならないことを願っております。

その影響でテレビ番組は内容が変更されていますね。
これは当然で、仕方のないこと。
いっそドラマ本編も、来週からにしちゃった方が良いのでは?
直人さんからの早朝のVOICEに、勇気づけられたファンも多かったのではないでしょうか。
そして改めて、日頃の地震対策の必要性を感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

そう思ったのは私だけではなかった?

私も、こんな時に 新ドラマを始めるより しっかりと地震の報道をして スッキリ 来週からの方が良いのでは?と思っていました。
これから始まるドラマですもの、1週間くらい 遅れてもいいじゃないって思いましたけど。

いやいや・・・(汗)

>ヒロリンさん、こんにちは。
やはりいろいろと落ち着かないですものね。
とはいえ私の場合は、大きな声では言えませんが、予定通り放送されてL字画面になったら嫌だなぁという不謹慎な気持ちがあったので。。。(^^;
それは記事の言葉としてはさすがに書けません。
何事もなく過ごせていることに、まずは感謝しないといけませんね。
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming