All archives    Admin

2016'04.15 (Fri)

地震。。。

昨夜熊本で震度7の大きな地震がありました。
大変な被害が出ているようです。
余震も続いていて、被災された方々はさぞ不安なことと思います。
これ以上被害が大きくならないことを願っております。

その影響でテレビ番組は内容が変更されていますね。
これは当然で、仕方のないこと。
いっそドラマ本編も、来週からにしちゃった方が良いのでは?
直人さんからの早朝のVOICEに、勇気づけられたファンも多かったのではないでしょうか。
そして改めて、日頃の地震対策の必要性を感じました。
13:07  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう思ったのは私だけではなかった?

私も、こんな時に 新ドラマを始めるより しっかりと地震の報道をして スッキリ 来週からの方が良いのでは?と思っていました。
これから始まるドラマですもの、1週間くらい 遅れてもいいじゃないって思いましたけど。
ヒロリン | 2016年04月15日(金) 17:10 | URL | コメント編集

いやいや・・・(汗)

>ヒロリンさん、こんにちは。
やはりいろいろと落ち着かないですものね。
とはいえ私の場合は、大きな声では言えませんが、予定通り放送されてL字画面になったら嫌だなぁという不謹慎な気持ちがあったので。。。(^^;
それは記事の言葉としてはさすがに書けません。
何事もなく過ごせていることに、まずは感謝しないといけませんね。
しましまゼブラ | 2016年04月15日(金) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2683-155cc4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |