All archives    Admin

2016'04.16 (Sat)

更なる揺れが。。。

昨夜は夜の時間になってから、テレビ放送も通常に戻り、少しは落ち着いた状況に向かっているのかと思っていたら。。。
深夜から今朝にかけての地震情報に、ただただ驚いておりました。
スマホに入る地震情報のバイブ音だけでも落ち着かなかったのに、現地の方々は眠れない不安な夜を過ごされたのではないでしょうか。
まさかこんな状況になろうとは、専門家でさえも全く予想できなかった自然の恐ろしさを、まざまざと見せつけられましたね。
被害に遭われた人の人数は、時間とともに増えているようです。
今夜からは雨の予報も出ていますし、少しでも早い対応が待たれます。
何もできなくてもどかしさしかありませんが、とにかくこれ以上被害が広がりませんよう祈っています。

本日の「王様のブランチ」は中止となりましたが、それは当然のこと。
いろいろと落ち着いた頃にでも、放送してくれると良いですね。
ラジオは意外なことに、通常通りオンエアされました。
いつもと変わらない直人さんの声に癒されましたわ。
それと直友さんのメールが読まれて、私まで嬉しくなっちゃいました~

昨夜のドラマの感想は、もう少し落ち着いてから書ければと思っています。
テンポが良くて、すご~く面白かったです。
観ながら声を出して笑っちゃったもの。

当面ある程度の自粛は必要かもしれません。
ですがこういうときだからこそ、気持ちが明るくなれるような“普通”の放送があっても良いですよね。
人々を笑顔にしたり、弱った人に元気や勇気をあげたり、それが直人さんの素晴らしいお仕事なんですから
あなたの姿に励まされる人は、たくさんいるはずですよ~。
13:08  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2684-9053849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |