できしな #1

タイトル長過ぎなので、今後“できしな”で行きますね~(笑)

まずはつかみはオッケー
連ドラの場合、1話はキャラの紹介などに時間が割かれて、ストーリーはちっとも進んでないことが多いいですよね。
でもこのドラマは、初回からテンポが良かったです
一気に最後のシーンまで持ってちゃった感じ。
その中でそれぞれのキャラクターも、しっかり理解できました。
 
でっ、十倉さんって何者ですか?
あの上から目線な発言の数々は、女としては耳が痛い部分が多いんですけど、十倉さんが言うと気持ちが良いです
あのドヤ顔に思わず
十倉語録にめっちゃ納得できるのは、私の性格が男だからなのか、年食っちゃってるからなのか(爆)
それとみやびがいかにも高飛車で、嫌~な女だったっていうのもありますけど。
その後のみやびの態度は、可愛かったですね。
応援してあげたくなったわ~。
十倉さんも何かを感じたようで。。。
今後次々と飛び出すであろう恋愛指南が、とても楽しみです♪

それにしても長台詞の連発で、直人さんが苦労話をしたくなるのがわかります~。
これはとにかくパワーが必要な撮影だったでしょうね。
舞台の経験が少しは役に立ったのでは?
本当にお疲れ様でした。
みやびさんとの掛け合いバトルは息ピッタリで、小気味良かったです

桜井くんは思った以上にカッコよかったし(失敬!)、フェアリー男子も気になる年下くんの雰囲気がイイね。
そして一番謎なのは、もちろん十倉さん!!
最初からその部分を見せてくれるとは思ってなくて、ドキドキしましたよ。
十倉さんにはどんな秘密があるのでしょうか?
家での十倉さんの表情が、すごく寂しそうなのが気になります。。。
ドラマのテイストを考えると、そんなにシリアスな話ではないと思いますけどね。
こちらも楽しみにしています♪

最後にひと言、十倉さんのピチピチなTシャツ姿に萌え~~~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming