フライヤー@北九州版

尺には~チラシ3 北九州公演のフライヤー☆
小倉在住の友人が、先日放送された尺には尺をのナビ番組と一緒に送ってくれました。
ぴあとかには置いてなくて、わざわざ会場まで行ってくれたみたい。
地震が続いて不安なときなのに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大阪版は色違いでしたが、北九州版はデザインが埼玉と同じなんですね。
紙質は大阪と同じでツルツルしています。
気になっていたので、わかってスッキリしましたよ(笑)
放送の内容はまた別記事でご紹介したいと思っています。

その前に昨夜のイベ検についてだけ、ここで簡単にご報告を~
予告スポットと直人さんのコメントが少しで、1分の映像でした。
尺にはCM3 尺にはCM4
「今回のシェイクスピアの尺には尺をは、カテゴライズすると喜劇なんですけれども、すごく人間の本質というか社会の問題とか、そういうものを提起した問題作なのかなと思っています。
笑いどころもいっぱいありますし、あまりシェイクスピアだからと言って構えずに、気軽に是非劇場に足を運んで欲しいなと思います。
皆さん、劇場でお会いしましょう。」

は~い、楽しみに行かせていただきますよ~。
そろそろ本格的な稽古が始まる頃ですよね。
緊張感が徐々に増してきてるかな?
頑張ってとしか言えませんが、とにかく応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming