地元駅前は大騒ぎ(笑)

とあるドラマの撮影に、ちょこっと参加して来ました。
もちろん直人さんは関係ありませんが、場所が地元限定で無理なく出られる時間だったので~。
思いっきり駅前で、夜でも人通りの多い場所ですよ。
30人以上のエキストラ全員に動きをつけて、カメラの映る範囲は全員エキストラで固めて撮影するなんて、すごいなぁと感心しちゃった!
ビルの上から望遠で撮影するカメラもあったんですよ。
キャストさんが近くにいましたが、動きを間違えちゃいけないと緊張して、ほとんど見られませんでした~(笑)

でも初代カ○カくん、オーラがあってカッコよかったです。
本当はO田くんならいいなぁと思っていたけど、そう上手くはいきませんね。
ワンシーンだけで、1時間ちょっとで終了しました。

それでエキストラが待機しているときに、盗み聞きしたわけではないですが(汗)、たまたま隣にいた女性2人の会話が耳に入ってきまして。。。
エキストラに時々参加される方のようで、突然直人さんの名前が飛び出した~
ドラマのタイトルは思い出せないけど、M原K子と初めて出会った場面で、藤木直人はシルエットしかわからないのに、すごくカッコよかったんですって。
えぇ~っと、私もその時その場にいましたけど(爆)
そうそう、あのときの心様のシルエットには感動したものです。
耳ダンボになりながら、心の中でニヤニヤしてしまいました~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming