THE DINOSAUR EXPO

英語での表記はカッコイイ(笑)
国立科学博物館で開催されている【恐竜博2016】に行ってきました。
恐竜は老若男女に人気があるようで、平日でもかなり賑わっていましたよ。
入場料がお高いため、もし招待券をもらえたら行きたいなぁと言っていたんですが、運良くいただけました
期間限定の招待券で、期限ギリギリ間に合って良かったです。

2016恐竜博1 迫力満点のティラノサウルス☆
こんなのがその辺を歩いている姿を想像すると、めっちゃ楽しいです。
顔に似合わず小さな手がカワイイ(笑)

2016恐竜博2 新発見の鳥盤類恐竜ってなんぞや?
羽毛があるのにうろこもあるらしい。不思議な顔だね~

恐竜を見ると、やっぱり大好きな直人さんの「Dinosaur」が聴きたくなっちゃうわ
関係ないけど、今日はネットの調子が悪くて、多くのサイトの表示にえらく時間がかかってます
一時的な症状だと良いんですが。。。
パソコンが原因じゃないことを祈ります~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming