あれやこれや。(追記)

明日は杉山さんの野音ライブ♪
なんですが~、未だに全然実感がわかないんですよねぇ。。。
そもそも野音は真夏のお祭りのイメージですしね
大人の事情で春の野音になりましたけど、気候的には一番快適な時期のはず。
雨の心配もなさそうかな。それとも一応かっぱを用意すべきなのか?!
とにかく参加すれば盛り上がるのは間違いないので、しっかり楽しんで来ようと思います。

その前に、今晩はできしな2話が待っている
もう本当に楽しみで仕方ありません。
昨夜の番宣「モニタリング」では、集中して役に入り込んでいる直人さんの姿に
番宣としてあのやり方はどうなのか?と思わないでもないですが、普段なかなか見られない撮影時の様子が覗けて楽しかったです。
後輩くんに対するブラックなお人も、レジェンド茶さんに対する気遣いっぷりも良かったわ。

それとできしなの予告スポットは、流れているのは10秒バージョンばかりです。
偶然今日のひるおび!の直前に30秒バージョンを見ましたけど、確実に流れている決まった時間帯はあるのかしらん?
どうも予告の放送パターンが把握できません~

そうそう、昨日「叡古教授の事件簿」の新しい情報がでましたね。
叡古教授の娘役が清水富美加さんだということと、放送日が5月21日(土)だということ。
その日は用事があるので、リアタイできないかも。。。
イズムのロケでの、まるで親子のようなリアクションの謎が解けました。
またまたあんなパパが欲しいツイが増えるに違いない

(追記)
直人さん、いよいよ始まるんですね。
1ヶ月なんて、きっとあっという間に過ぎてしまいそう。
厳しくも充実した日々になることを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming