All archives    Admin

2016'04.23 (Sat)

できしな #2

面白かった~~~
1時間がホントあっという間!
お弁当屋のおばちゃんになりたいと、心底思いましたですぅ(爆)

【More】

みやびと十倉さんの掛け合いがとにかくイイですね。
ひたすら上から目線の俺様的な指南に、時に反発し、時に素直に受け入れるみやびちゃんが可愛くて~♪
そんなみやびの反応に対して、すねたりする十倉さんもカワイイ

よく考えると師匠と弟子? この2人の関係って不思議ですよね(笑)
一歩間違えると女からも男からも総スカンを食いそうな態度なのに、世間の評判は上々の十倉さん。
放送前の直人さんの心配は、取り越し苦労だったようですね。
十倉大先生のスパルタ指南を、みやびだけじゃなく世間の皆さんも待ってますよ。

それにしても謎だらけの十倉さんです。
すっごい闇を抱えているように見せていますけど、実はそれってフェイクなんじゃないかなぁ。。。
爆笑できる展開になるに一票!! というか、それが希望です。
不幸な十倉さんは観たくないもん。

そして桜井くんがイイ男に思えるのが、ちょっと悔しかったりするのはなぜかしら
十倉さんも桜井くんのことを認めてるのね。
石田くんとか池田くんとか(今週出てこなくて寂しかったよ~・笑)、その辺にいそうな感じがリアルで良いわ。
梨花ちゃんも年下くんも存在感ありました。
もう本当に早く続きが観たくてたまりませ~ん
00:41  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2692-0cf411a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |