All archives    Admin

2016'04.29 (Fri)

頑張れ~!(^^)


『尺には尺を』藤木直人さんコメントがアップされました。
覚書的にここにも貼っておきま~す。

この前見せていただいた福岡のナビ番組のときのインタビューに比べて、ちょっと硬い気がするわ。
こっちの方がフォーマルですか?(笑)
でもこの作品にかける覚悟のようなものが、ヒシヒシと伝わってきますね~
テレビや雑誌での紹介など少ないのが残念ですが、是非多くの人に観て欲しいですね。

そして期待通りのVOICEをありがとう。
レギュラーなお仕事を抱えての稽古は大変だと思いますが、頑張ってください。
レギュラーな現場は、逆に気分転換になったりするかもね。

さぁ1週間ぶりのお楽しみ、あと少しでできしなが始まります~
19:37  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2696-80e070d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |