All archives    Admin

2016'04.30 (Sat)

できしな #3

いやいやいやいや・・・・・・・・・・
今日は十倉さんの講義は少なめだなぁと思っていたら、最後に来た~~~
十倉必殺の壁ドン これぞ大人の壁ドンに
しかもラブラブ系ではなく、脅し系ってのがまたイイね。
それまでのストーリーが、このシーンのお陰ですっかり吹っ飛びましたわ。

そんな十倉さんには、一体どんな裏の顔が隠されているのでしょうか?

【More】

ストーリーもどんどん話が進んでいくので、みやびと一緒にハラハラ&ドキドキの連続です。
みやびちゃんが本当に可愛いわ。
十倉に対する態度がとにかく最高です。
時に弱音を吐いたり、時に偉そうだったり、十倉さんの前ではいつも素直ですよね♪

みやびと桜井くんって、誰が見ても相思相愛なのにねぇ。。。
一度掛け違っちゃったボタンは、そう簡単には元に戻せないから。
徳井さんがなかなか良い味を出していて、難攻不落のエベレストなのに嫌味がなくて、それでいて何を考えているのかわからないというキャラがはまってます。
対抗馬がことごとくダメ男なのも切なくて、逆にホッとして笑えます

直人さんと徳井さんが反対の方が・・・という意見も見ましたけど、直人さんが桜井だと、手の届かない感が強くなり過ぎる気がするな。
それになんと言っても、十倉のキャラは、直人さんだからこそ許されてるような気がするし~。
藤木先生にご教授されたい女子続出ですもん
高飛車グルメ女子会のお姉様たちも、結局は十倉の信者になった模様。
フェアリー男子の魅力については、ごめんなさい、私はキュンとなりませんでした
瀬戸くんは良い子なんだけどな~(笑)

十倉さんは、何であそこまでみやびを応援しているのかな?
それと桜井くんを見る目が妙に優しいのが気になるぅ
とにかくお客様のプライベートに、首を突っ込み過ぎでしょ。(塾生のみやびを除く)
そして深まるご本人のプライベートの謎。。。
闇を見せられれば見せられるほど、きっと笑える事情のような気がしている私は、一番のひねくれ者でしょうか?(爆)
だって土○座シーンがあるとか、聴いちゃってますからね。
今までとは全然違うだろう、どんな十倉さんが観られるのか、あれこれ想像すればするほどワクワクしてきます。
そうそう、十倉さんは犬も苦手なのね?(笑)

最後に回想シーンの胸キュンソング、今回の「M」も良かったです~
プリプリの中で一番好きな曲ですもん。
魔法の言葉「逆に楽しい!」の精神を見習って、私も前向きに生きようっと
14:26  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2697-28552363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |