謎の行列♪

先日出かけた帰りに、地元駅の駅ナカに見なれない行列ができていました。
その場では何なのか確認できず、ネットでググったら、新しく出来たお店らしい
あら、美味しそうじゃないの!
どうしても食べてみたくなり、用事もないのにわざわざ改札を入って、買ってきましたよ(笑)

bake1.jpg bake2.jpg
BAKE CHEESE TART】 チーズタルトの専門店です。
このチーズタルトのルーツは、札幌の老舗洋菓子店なんですって。
売っているのはチーズタルトオンリー♪
右の写真の左手奥のオーブンで焼いて、出来上がったものが次々と手前に並べられています。
午前中だったので、待っているのは10人くらいだったかな。
10分ほどで無事に買うことができました。

bake3.jpg 2階建てのアパートみたい?(笑)
思ったよりも小振りでしたけど、味はめっちゃ美味しい
冷蔵&冷凍すると、また違った食感を楽しめるらしいです。
お値段も手ごろなので、ちょっとしたおやつに良いですね。
他の店舗はいつもすごい行列らしいので、ここのお店は穴場なのかも?
一番美味しいのは、出来たてをその場で食べることだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming