最近の読書

ゴールデンウィークは今日から後半戦ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
普段と変わりなく、お仕事を頑張っていらっしゃる方々も多いことと思います。
きっと直人さんも。。。
その人なりのお楽しみを見つけて、有意義に過ごせると良いですね~。

私は久しぶりにガッツリ読書をしちゃったなぁという気分です。
かなり前に借りてきたものの、なかなか読む気にならず放って置いたのですが、そろそろ返却期限が来てしまうと慌てて読み始めたら。。。
やめられない止まらないで、一気に読んでしまいました。

読んだのは東野圭吾さんの『人魚の眠る家』です。
途中で凄く怖くなってきて、結末を知るのが不安でいっぱいになったんですけどね。
ラストは意外と言えば意外だし、予想通りと言えばそうなのかも?
ハッピーエンドと言えるかはわかりませんが、最後は心からホッと出来ました。
『さまよう刃』のような救いようのない結末なら、読んだことを後悔しそうだったもの。
これでまた、まだ読んでいない東野作品に取り掛かりたくなりました~。

帯付き3部作(←わかる人にしかわかりませんって!笑)は、まだ未読のまま
叡古教授はドラマを観てから読むつもりだったし、尺~も最初は読まないでおこうかと思い始めています。
ありがたいことに複数回観劇できるので、初日はまっさらな状態で迎えようかと
どちらにしても、松岡さん訳ではない本はもう読んじゃったので、ストーリーはわかっているわけだしね。
残る婚活塾は、いつでも気楽に読めるでしょう。

その前に現在バカ売れしているらしいあの本の順番が、そろそろ回ってくるはず。
面白いかな? ある意味、興味本位しかないですが
この方の作品は全く読んだことがございません。
私がこの本を読んでみようだなんて、自分でも笑っちゃいます~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming