複雑な乙女心(爆)

ゴールデンウィークは一応今日で終わりという方が多いのでしょうか?
週末までお休みで10連休なんて話もありましたが、私の周りでそんな話は全然聞きませんでしたよ。
話に聞くほど、世の中は甘くない気がしますぅ。
やっぱり普通が一番、そして逆も楽しいってね(笑)

コレといったこともなく過ぎたGWですが、友人にメールをいっぱいしちゃった
成り行きで高校のテニス部の同期会の今年の幹事になった私。
数年前の同窓会がきっかけとなり(忘れもしないカフカの最初の公演の初日!)、その後1年に1度テニス部の仲間で集まろうという話になったんですよね。
女子部員は全員で十数名です。
無事全員にメールが送れたので、今後は日程と場所を決めないといけません。
場所が問題だなぁ。。。
私の知っているお店は、ロケ地とかばかりだし
でも懐かしい友人と久しぶりに会える機会があるのは、ありがたいことですね。

GWが終われば、舞台の初日まで、きっとあっという間でしょう。
稽古の状況は見えてきませんが、直人さんを信じて初日を楽しみに待っています♪
そうそう、今日鏡を見ていてふと頭に浮かびました。
何を隠そう私の頭は、十倉さんの髪型に似てるような気がするんですが
めっちゃ評判の悪いアレですよ(爆)
うぅ~む、どうしたものやら、複雑な乙女心でございます~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming