できしな #4

梨花ちゃんグイグイ行きますね~。
この前あんなに脅されたのに、怖いもの知らずだわ。
刃物をちらつかせる十倉さんが何ともセクシーでございました。

結局のところ十倉さんのダークサイドの部分は、まだ引っ張るんですね。。。
十倉さんと因縁?のある美女の登場シーンは、まるでホラーじゃないですこと。
十倉さん嬉しそうじゃないし?
妻なのか元妻なのか恋人なのか、半年も音信不通だったみたいだし?
でもおそろいのキーホルダーを持ってるし?
予告での破壊力のあるシーンも、何をどうしたらああなるのか、お楽しみは来週に持ち越しですね。

破壊力と言えば、桜井くんの元カノ
みやびちゃんじゃないですけど、確かに凄いわ。
十倉さんもビックリのお嬢さんですけど、桜井くんは彼女と付き合ってたんですよね?!
寂しい海外赴任で、ちょっとした気の迷いがあったのかしらん(笑)
あれにはみやびちゃん落ち込むよねぇ。ウソかも?ですけど。
十倉さんも困り顔です
それにしても十倉さんが一番素敵な笑顔を向けるのは、どうしていつも桜井くんなんだろう。

十倉さんとみやびちゃんは、益々息が合ってきましたよね。
みやびちゃんったら、十倉大先生のストーカーですか(爆)
十倉さんの辛辣な弾丸トークと、ツッコミを入れるみやびちゃんのあうんの呼吸
直人さんがとにかく台詞が多いと、ぼやいていたのが良くわかります~。
十倉さんの指導に素直に従うみやびちゃんが可愛くって楽しくって、毎回大笑いしちゃってます♪
それとあなたたち2人が誰よりも一番お似合いのように感じるのは、私だけじゃないと思うんですが~。
少なくとも、年下フェアリーくんは厳しいと思いまふ。

私も○0年前に、十倉さんから教えを請いたかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming