All archives    Admin

2016'05.11 (Wed)

2週間後には。。。(^^)

「尺には尺を」の初日まで、残り2週間!
お稽古は順調に進んでいるでしょうか?
直人さんにとって大変でしょうけど、きっと素晴らしい経験になっているはず。
アンジェロ様に会えるのを、楽しみにお待ちしております。
お稽古の休みの日には、他にもいろいろとお仕事があってお疲れ様です。
そちらも楽しみにしていますね~♪

そろそろFBIのチケットが届き始めているのかな。
ウチには本日は届きませんでした。。。
私が当選したのは大阪公演のチケットだけですが、今届いているのは埼玉公演だけですか?
早く手元に来ないと、大丈夫だとわかっていても何となく不安になりますよね。
お席もやっぱり気になるし~

今月は意識したわけではないですが、ブログの更新が1日おきになってます。
特別忙しくもないですけど、どうしても書きたいこともなく(笑)
深夜の予告番組やちょっとした番宣やらありそうなので、気を抜いて録画ミスとかしないように気をつけないとね
15:10  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2703-0fefdc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |