まだまだ先か。。。(^^;(追記)

家で水洗いするつもりだったダウンコートの洗濯を、本日やっとやりました
乾きやすい季節になってからと思っていたら、今になってしまったという。
これが完全に乾いてから、衣替えをしないとね

さてさて、気になっていた舞台のチケットですが、問い合わせをしてみたところ、やはり各公演ごとの発送だそうです。
つまり大阪公演のチケットが届くのは、埼玉公演が終わる頃になっちゃうのね
残り物には福がある・・・なんてことにならないかなぁ。
いやいや、大阪公演を申し込んだ人は、皆さま状況は一緒ですから~。

それと公式サイトで発表になったのが
「TOYOTA Athlete Beat」放送100回記念 公開収録について
来週の金曜日ですね!
大変おめでたいことだし、素敵なイベントなんですけど、観覧方法が微妙~~~
いろいろとハードルが高いわ
行けたらラッキー、行けなければお祝いの気持ちだけでも送らせてもらいますね。

それにしてもいつの間にかもう100回なんですね。
おしゃれイズムと並んで、こちらも嬉しい誤算かなぁ(笑)
直人さんにとっても大好きなスポーツについて熱く語れる(もっと熱くなっても良いけど~)、きっと楽しい時間になっていますよね。

(追記)
夕方のNスタでちょっぴりですが、できしなの話題が取り上げられました
長谷川京子さんがドSキャラで出演しています!というお知らせのみ。
わずか15秒の映像でしたが、今後もどんどん宣伝していただきたいです。
それにしてもインパクトのあるシーンですよね~(笑)
できしな予告1 ※テロップが(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming