予告2本立て@ゴーちゃん

スタッフダイアリーを読んで、感動で泣いちゃう日が来ようとは。。。
そういう気持ちでいてくれるのは、ファンとしてとても嬉しいです。
これからも直人さんをしっかり支えてあげてください。

さて、今朝の「おはようゴーちゃん。」は、予告2本立て~♪
それぞれ2分の予告映像でした。
1本目は『あいつ今何してる?2時間SP』
あいつ1 あいつ2
高校生時代の写真や噂のイケメン同級生の話など、興味津々でございます~。
こういう話題が、公式な場で直接出てくるのは初めてですよね?
この手の番組はNGなのかと思ってましたもん(笑)

あいつ3 動揺したり♪大笑いしたり♪
2時間でゲストは5人なので、一人20分くらいでしょうか。
放送がめっちゃ楽しみなんですが、地域によっては野球中継などで放送予定が変わるとか?
どの地域でも無事に放送されると良いですが。。。

2本目はもちろん『叡古教授の事件簿』
こちらの2分の予告映像は、公式サイトで観ることができますね。
それ以外にもいろいろな番組で予告スポットが流れるようになり、3秒・5秒・12秒・15秒・30秒・1分と各種パターンがあるようです。
レコの録画タイトルが、叡古教授だらけになってます~
叡古教授って、意外と可愛かったりしますか?
どちらの番組もすっごく楽しみ、来週後半はまたまた藤木祭りですね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming