できしな #5

皆さまそれぞれの関係が、いろいろと複雑になってきましたね。
特にアラフォー男子2人! 大丈夫ですかぁ?
タイプは違いますが、どちらも女心を全然わかってないってことですね。
かわいそうなのか、おバカさんなのか。。。
よくわからなくなってきましたよ。
それにしてももっとチャライ事情かと思っていたら、そのまんまの深刻な事態だったんですね。
これは意外だったわ。
でも、単純に“切ない”というのとは違いますよね。
悩む男子たちを見て、笑っちゃっても良いんですよね?

まずは桜井くん。
自分の子なのかどうか、疑問はなかったのかな?
別れた時期とかで、察しはつきそうなものなのに
エリちゃん、それはダメですって。
こうなると、逆に桜井くんとみやびさんを応援したくなるんだけどなぁ。。。
まっ、頑張って解決してください。(←冷たいなぁ)

十倉さんはですねぇ・・・、はい、こんな旦那さんは嫌だと思います。
ご夫婦の今までの経緯の詳細を知らないので何とも言えませんが、奥さんが一方的に悪いんじゃないだろうというのは、とりあえず理解できました。
直人さんの切ない表情は絶品なので、ビジュアルだけで可哀そうに見えちゃうんですどね。
千波さんは十倉さんのことが、本当は嫌いじゃないんですよね?
おそろいのキーホルダーを今も使ってますもんね。
それに十倉さんの娘ちゃんに向ける笑顔の優しそうなことったら
こうなると、こちらの復縁も応援したくなる。。。

あれっ、それだと十倉さんとみやびちゃんのエンドは無理じゃん
連ドラの折り返しに来て、まだ終わりが見えなくて良いのかもね~。
来週は十倉さんとみやびちゃんの立場が、逆転したりもしそうで楽しみ
恋愛スペシャリスト十倉さんの秘密とは、妻に離婚を迫られている事実ではなくて、実は女心に疎かったということでOKでしょうか?
おかげで十倉さんのあんな顔やこんな顔も観ることができたし。
十倉さんが今後どう変わっていくのかが、最大のお楽しみになりましたよ~。
恋愛スペシャリストの名に恥じないように、頑張りたまえ

みやびさんは年下くんと惑ってますね。
どうしても私には年下くんが魅力的に見えないので(瀬戸くんが嫌いなんじゃないですよ)、もはやどうでもいい感じ~
十倉さんに対して恋愛感情はないとしても、どんなにきつく罵られたとしても、それを楽しんでいる感じのみやびさんがカワイイです。
ラストのエレベーターのシーンなんて、最高に可笑しかったわ。
このときの十倉さんの態度が何とも言えず。
みやびちゃんも頑張ってね♪

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming