All archives    Admin

2016'05.17 (Tue)

力強い言葉。

今日は明け方から激しい雨でした。
まるで哀しみの涙雨のよう
テレビで流れる蜷川さんの告別式の様子を目にすればするほど、本当に凄い人だったんだなぁと思います。
それなのに、画面の中に御人はいないかと探してしまう自分が情けなくもあり。。。
どよよぉ~んとした1日になってしまいました。

そんなときに読んだ直人さんのVOICE
しっかり前を向いて、着実に進んでいるんですね。
謙虚さと力強さを感じる言葉に、とても頼もしくなりました。
逆にこちらが励まされてしまいましたよ。
舞台の初日に向けて残り1週間、悔いなく稽古に励んでくださいね。
無事に初日を迎えられるよう祈っています。

それに来週の初日を前に、今週は何気に藤木ウィークなんですよね♪
ぼやぼやなんてしてられないわ~。
気合いを入れていきましょう
19:15  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2710-bf0cb305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |