ばら@与野公園

『あいつ今何してる?』は楽しかったです♪
その話は後日書けたらということにしておいて~。

昨日の雨から一転、今日は朝から青空が広がっていました。
できるだけ早いうちに行っておきたかったあの場所へ。。。
直友さんも行こうと思っていたそうで、それならとご一緒しました。
ついでに与野公園のバラが見頃だと聞いたので、行ってみました~。

私は知らなかったんですが、ここは歴史のある有名な公園なんですね。
バラ園にはとても多くの種類のバラが咲いていました。
残念かな、見頃は少し過ぎてしまった感が
今週末にばらまつりが予定されているそうなので、今年は予想よりも早い開花だったんでしょうね。
それでもこれだけいろいろなバラが咲いている景色は、圧巻でしたよ~

与野公園1 与野公園2
与野公園3 与野公園4
もっと違う色もたくさんあって、オレンジや黄色のバラも鮮やかでした。
写真のセンスがなくて残念だわ。

与野公園5 与野公園6 与野公園7
   与野公園8 与野公園9
単体で綺麗に撮るのは難しいですね。
この中では、真ん中の黄色いバラが一番好きかな
ご縁があって、バラの季節に来ることができて良かったです。

そしてこちらへ来た一番の目的は、さいたま芸術劇場へ行くこと。。。










さい芸20160518a 謹んで献花をさせていただきました。
この画像を貼って良いものか迷いましたが、想いを届けたく載せました。
たくさんのお花に蜷川さんを悼む気持ちが詰まっているようで。。。
今でもそこかしこに蜷川さんの熱い想いを感じて、身の引き締まる気持ちになりましたわ。

さい芸20160518b さい芸20160518c
さい芸20160518d 幻想的な雰囲気に~

激動の1週間が過ぎて、来週の今頃は『尺には尺を』の初日の上演がもう終わっているなんて、信じられないほどです。
まさかこんな気持ちで初日を待つことになるなんてね。
無事に上演されることに、心から感謝しています。

さい芸20160518e さい芸20160518f

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming