All archives    Admin

2016'05.19 (Thu)

モテなかった真相(笑)

『あいつ今何してる?』は、今まで直人さんが出たことがないような番組でしたね。
高校生時代の写真を、メディアで公式に見せてもらえたのは初めてのような?
子どもの頃からの変遷がね。。。
高校生の頃には、もうしっかり出来上がっていたんじゃないですか~。
ファンとしては大変貴重な番組でございました。

出演してくださった同級生も、とても素敵な方々でした。
直人さんへの言葉は、やっぱり!という話で納得でしたよ。
そうそう、そんな感じだったんでしょうね。
直人さんも楽しまれたようで良かったです。
スタジオでの直人さんの反応も、素で驚いたりして面白かったです

サッサと編集しようと思ったら、川田さんのときもスタジオには一緒にいたし、ワイプも2回くらい抜かれていて、その表情も良くて残しちゃったわ(笑)
スタジオで座っているときの脚の長さに萌え~でした。
それと直人さんって、女装だけはどういうわけか似合わないと思いますぅ(爆)

この番組はまだ放送されていない地域があるんですよね。。。
早く無事に観られると良いですね。
今週はいろいろとバタバタしていますので、簡単にこの辺で~
17:09  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2712-97d0416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |