All archives    Admin

2016'05.20 (Fri)

大忙しな1日♪

今日は朝イチで渋谷にGO
10時から配布された公開収録の整理券を無事ゲットし、家にとんぼ返りしました。
本業のお仕事を済ませお昼を食べたら、午後から別件の研修会に参加。
その後また渋谷にGO
直友さんと合流できて、やっと一安心です。

今回の収録はスケジュール的に厳しくて、参加できない人が多かったと思います。
遠くからとなると尚更。。。
前回に比べて来場者は少なく、100人ちょっとだったようです。
4グループに分かれて、それぞれ約15分の観覧でした~
実は夕方になっても、まだ整理券を配っていたんですよ。
これなら朝来なくても観覧できたと思ったものの、こればっかりは事前にわかりませんからね

収録の話って、どこまで書いて良いのでしょうか?
気になっている方も多いと思うので、差し障りのない程度に様子を少し書きますね。
収録なので、多少は編集するのかな。
1時間ちょっとかかりました。
内容は放送でお楽しみくださいね。
ゲストのお二人は、最初から最後までご一緒だったと思います。
ですので番組の流れがいつもと違っているようです。
一番最後に入ったグループの皆さんにとっては、あっと驚く展開が・・・
直友さんを待ちながら外で聴いていた私も、ビックリでしたよ。
無事に放送されると良いですね~。

夕方一度スタジオ前に行ったときに、スタジオ内の撮影ができました。

【More】

スペイン坂20160520c 直友さんから頂き物の画像☆
左側奥に直人さん、手前が伊藤さん、右側奥に岩崎さん、手前に高桑さんが座られていましたよ。
私はほぼこの画像の位置から見ていたので、直人さんの横顔メイン
観覧ブースの構造的に、ほとんどの人が横顔を見ていたはずですが~。
私が観覧していた時間は、ゲストの方とお話している時間が長く、メモをチェックしたり時々頷いたりしながら真剣に話を聴く直人さんでした。

白いシャツに黒のジャケット、髪は綺麗に流れていて、相変わらずの美人っぷり
メガネをかけていて、時々メガネとクイって上げる仕草がカッコよかったです。
最近ずっと同じお鬚姿なので、アンジェロ様はやはりこのビジュアルなのかしらん。
それと途中で、岩崎さんが段取りを間違えるアクシデントがっ!
直人さんは落ち着いて対応して、そのときは観覧者の方を向いて、シーって感じで笑ってました~。
ここで暴露しちゃってごめんなさい。
でもそのときの焦った岩崎さんが可愛かったし、直人さんも観覧者に反応してくれたので、こちらとしてはラッキーなアクシデントでしたわ。

スペイン坂20160520a スペイン坂20160520b
右のチラシは観覧者だけでなく、通行人にも宣伝で配られていました。
ラジオっていうよりも、直人さんのPRですよね~(笑)

大忙しな1日で、観覧を断念しようかとも思っていましたが。。。
直友さんのおかげで、頑張って参加することができましたよ~。
幸せな15分に感謝!これでまた頑張れます!
誘ってくれてありがとうございました。
そうそう、思い出したので書き足しちゃおうっと。
直人さんの目の前に、六花亭のバターサンドが箱ごと置いてありました。
終わってから食べたに違いない。

これはちょっとプライベートなことなので、スルーしてください。
自分のメモとして書いておきたいので。。。
こんな大忙しの1日でしたが、朝出かけるときに、我が家のインコちゃんが亡くなったことがわかりました。
ここ1週間くらいめっきり弱って、今にも死にそうだったのに、それから本当によく頑張ったよね。
最期までババっ子なインコでした。
天国でもわがままいっぱい、楽しく飛び回ってね~。
23:58  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2713-8dace641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |