All archives    Admin

2016'05.23 (Mon)

できしな #6

頭の中が個性豊かな叡古教授(笑)で上書きされてしまい、十倉さんの印象が薄くなってますが
先週の十倉さんは、またまたいろんな表情を見せてくれました。
とっても可哀そうな状況ではありますが、そんな十倉さんを見て笑っちゃっても良いんですよね?

みやびさんのように、上から目線で説教したくなったのは、私だけではないはず

【More】

“俺御殿”に“俺めし”に“俺コントロール”か。。。なるほど。。。
一応友人の話ってことにしてるけど(爆)
真っ当な主婦をしている優里ちゃんの冷静なツッコミも効いてたし~。
イライラしながらも、結局はみやびのアドバイスに素直に従う十倉さん。
アドバイスしたりされたり、1話の中で立場がコロコロ変わるのが面白いです。

この2人、実はめっちゃ似てますよね。
どっちもどこかずれてるけど、一生懸命でエネルギッシュ
一番しっくりきそうな相性なんだけどなぁ。
十倉さんがどうして千波さんのことを好きになったのか、千波さんは何が良くて十倉さんと結婚したのか?
いろいろと謎でございます。
まさかお金が目当てってことだけではないと思うけど。
今後の成り行きを楽しみにしています♪

みやびさんの恋愛については、一先ず静観かな。
梨花ちゃんの登場には驚いたけど(あれは放送前の予告にあったシーンだ!忘れてた!)、あまり深刻にはならなさそう。
何となくネタバレを知っているってこともあるんですけどね
桜井くんもいい人なのはわかるものの、ちょっとイライラしてきたわ。

そんなこんなで今後の最大の関心事は、十倉さんがどう変われるのか
あの性格はそう簡単には変わらないと思うけど~(笑)
17:01  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2715-4ac79642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |